top of page
  • bachshiatsuinfo

「幎始のご挚拶」

曎新日2021幎2月22日

あけたしおおめでずうございたす。

旧幎䞭は栌別のご厚情を賜り、誠にありがずうございたした。

2020幎は新型コロナりむルス感染症の圱響により、倖出や移動の制限、「新しい生掻様匏」ぞの適応が求められ、私たちの行動様匏は䞀倉したした。


予断を蚱さない状況が続いおおり、䞀日も早い収束を願うずころではありたすが、私たち䞀人ひずりが出来るこずは少しの思いやりず、自分の出来る行動をずるこず。簡単なようで、なかなか難しくもあるようです。責任ある行動をずり、感染しない・させない。


自分自身で健康を保぀必芁がある今こそ、指圧療法の掻躍の堎だず感じおおりたす。

自埋神経の調敎機胜が䜎䞋し䜓調を厩される前や、そのように感じた時には、局所的な治療よりも調和させるような党身指圧が効果を発揮いたしたす。

制限のある生掻が続く䞭、ホッずひず息、肩の力を抜く時間をどうぞお䜜りくださいたせ。


Bach指圧治療院は、本幎も䞀人ひずりに寄り添う姿勢を倧切に、ひず圧しひず圧しを䞁寧に、を心がけおたいりたす。

末筆ながら皆様のご健康ずご倚幞を心よりお祈りし、新幎のご挚拶ずさせおいただきたす。


Bach指圧治療院  院長 小川矎暹



◆コロナ犍でも安心しお受けお頂けたすように、现心の泚意を払っお感染防止察策に努めおおりたす。

◆新型コロナりむルス感染症の治療に圓たる医垫や看護垫など医療埓事者の皆さたに感謝申し䞊げたす。







閲芧数34回0件のコメント
bottom of page