top of page
  • bachshiatsuinfo

キャンセルポリシー変更についてのご案内

更新日:2月18日



皆さまにおかれましては、ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、バッハ指圧治療院をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。


当院では、2023年7月1日よりキャンセルポリシーを変更させていただきますので、ご案内

いたします。

コロナ禍ということもあり、これまでは患者様都合のキャンセルに柔軟に対応させて頂いておりましたが、重なる直前の変更やキャンセルに対し、よりよい方法を模索しておりました。

不本意ながら、キャンセルポリシーの変更に至りましたことを、お詫び申し上げますとともに

皆さまのご理解とご協力を受け賜わりますようお願い申し上げます。



                                  















◇ご予約日の6日よりキャンセル料が発生します。


詳細は下記の通りとなります。また、状況によりキャンセル料免除の場合もございますので、

併せてご確認ください。



<新キャンセルポリシー>

・連絡のない場合または、当日~1日前までのキャンセル:100%。

(7月1日10:00予約の場合、前日の6月30日10:00までに連絡)

・2日前~3日前までのキャンセル:50%。

・4日前~6日前までのキャンセル:20%。


但し、キャンセルの連絡時に次の予約をお取りいただいた場合に限り、キャンセルされた料金の繰越をさせていただきます。(一予約につき一回限り繰越可)

ご連絡なく15分以上の遅刻の場合、キャンセルとさせていただきます。


<旧キャンセルポリシー>

ご予約のキャンセルは事前に必ずご連絡ください。

事前のご連絡無しの場合、施術料金の50%がキャンセル料としてかかります。(原則)




<キャンセル料免除規定>

1:来院当日に東京都武蔵野市において、気象庁より気象等に関する特別警戒や地震に関する特別警報が発令された場合。

2:来院当日予約時間30分以内にJR中央線または東急井の頭線の交通機関が事故により運休した場合。


上記2点に当てはまる場合は、当日のキャンセル料は免除し、キャンセルの連絡時に次の予約をお取りいただきます。一予約につき一回限りキャンセルされた料金の繰越をさせていただきます。



誠に申し訳ごあいませんが、ご予約時間を過ぎてのご来院は、施術時間の短縮、もしくはお断りをさせていただく場合がございます。

(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させていただきますのでご了承くださいませ。)


何度も無断キャンセルや遅刻をされる患者様は、ご予約をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。



◇ご連絡方法は、電話・メール・LINEにて承っております。

万が一、施術中で対応出来なかった場合、着信履歴の時間を連絡を頂きました日時とさせていただきます。その場合、こちらから折り返しご連絡いたします。


電話番号:080-8165-0324




小さな治療院ですので、仕事や用事が入った等の理由でキャンセルをされてしまいますと、当院に来たかった他の患者様にもご迷惑が掛かってしまいます。

ご予約の際は他の予定が入らない日時でのご予約をお願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


バッハ指圧治療院 院長 小川美樹


コメント


bottom of page