• bachshiatsuinfo

「枕が変わった・・・」(新型コロナウイルスの感染予防対策として)

更新日:2021年2月3日

久しぶりの更新になってしまいました。

前回お話した「枕」ですが、残念ながら今は違う枕を使用しています。

新型コロナウイルスの予防対策で、 これまでの洗える枕をお一人お一人交換出来る数用意するか、医療用のアルコール消毒 (ふき取り 出来る革素材の枕にするか迷い 、スペースの関係で➁の革素材の枕に変えました。

これまでより、寝心地は正直悪いと思います。

ですが、患者様の安全が第一。「そんなに気にならないよ」と言って下さるのを素直に受け入れています。

現物を見られない特注になるものなので、大きさと高さで選び、クッションの硬さは届いてからのお楽しみに。

短時間の使用で ひと晩使 うことはないので、良いお品物だったと思います。

スリッパも同じように布からふき取り消毒出来る物へ買い替え 、個室のプライベート感の強い治療院でしたが、2 か所の窓全開、 結果 冷暖房はその日のお天気次第・・・ (今は正直暑いです)。

患者様毎に徹底的に消毒をし、30 分以上の喚起時間を取り、フェイスシ ールド着用で 安全第一に努めています。

勝手ですが、私の方から施術に際して感染を防ぐ為の約束などもお守り頂いています。(お守りいただけない場合、お断りする場合もございます)

この数カ月でこれまでの生活ががらりと変わりました。

久しぶりにみえた方は毎日気を張って、 ご自身で思っている 以上に疲れを溜めてしまっていると 感じます 。 長期戦に備えて一度リセットしに来てみてください。 身体が軽くなると心も軽く感じますよ。


#まくら#コロナ##予防対策#疲れが溜まる#疲れをリセット#長期戦に備える#からだと心#軽くなる


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示